人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱせりぱせりぱせり。 0000。 >>
そうくるとは思わなかった。
そうくるとは思わなかった。_e0109125_15263133.jpg

カボチャのパンを焼いた。
坊ちゃんの喜ぶ顔が見たくていくつかを「クマくん」にしてみた。
昼寝から覚めた坊ちゃんに「クマくんだよ。」とあげてみた。
2,3秒眺めた後、「うぎーっ」と言いながら顔ごと反らして手で押しやる。
怖いんだね。クマくん、顔色悪いもんね。
そう来るとは思わなかったよ、坊ちゃん。
母の努力は報われず、顔を解体しないと食べてくれないのでした。

ちなみに"I didnt see that was coming."(そう来るとは思わなかった。)
という言葉は我が家の流行り。この言葉を言えば坊ちゃんがケタケタ笑う。
ぐずっていても、一瞬泣き止む不思議な言葉。
でも何故だかはさっぱりわかりません。
by bon-amulet | 2010-08-22 15:36 | パン
<< ぱせりぱせりぱせり。 0000。 >>