人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Australia Dayのご飯。 Perthのそら。 >>
Australia Dayの過ごし方。
Australia Dayの過ごし方。_e0109125_20462022.jpg

本日はオーストラリアの日。祝日です。
一昨日のシティの近くの橋の上では花火を見るために席を陣取っていた人がいたそうです。
オーストラリアデーがこんなに大きなイベントになったのは最近のことだと思います。
ちょっと北の方の友達に会いに行こうと思ったのですが
夫が「今日は車が混んでいるから街を抜けるのは大変」と言うので、家でのんびりしています。
ちなみにビーチでBBQ、その後、花火を見るのがオージー流の過ごし方です。

さて、ここ数週間、マックの写真のバックアップを取っています。
以前にこの作業を怠って、ある日突然HDが駄目になったことがありました。
ものすごーく落ち込んでいたら、夫が会社のITに頼んでくれて直してくれたのでした。
その節はありがとう。
外付けのHDを買おう、と言ったままずっと決まらないので、今日も地味にCDに焼いています。
去年の5月から今年の1月まででCDは12枚になりました。
(↑はその一部。)
HDを買うまでの緊急処置です。

この作業が終わったら、オーストラリアデーに相応しいとびきり美味しいピザを仕込もうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2011-01-26 20:50
<< Australia Dayのご飯。 Perthのそら。 >>