<< ホームシックにならない理由。 笑顔の海苔巻き。 >>
噂のシミ取りクリーム。
e0109125_1731342.jpg

私は元々、日焼けできない肌質で焼いてしまうと赤くなってそばかすが残ります。
小さい頃からずーっとそうなのでオーストラリアで暮らしている以上、毎日日焼け止めを欠かしません。
ま、それでも焼けてしまうのがここの強烈な日差しなのですが。
坊っちゃんを産んでからいきなりシミが目立つようになり、嫌だなぁとは思っていたんです。
化粧しなくなったっていうのもあるけどね。笑

今、お義姉さんがパースに来ているのですが
「見て見て、ここにあったシミがシミ取りクリームで消えたの。」と。
彼女も子供を産んで出来たそう。それはもう跡形もなくなっていました。

そのシミ取りクリームをお義姉さんに紹介したのはお義母さんで、噂には聞いていたのです。
私も欲しい、欲しい、欲しい、欲しいと言い続けたら
「あなたのどこにシミがあるのかわからないけど買っておいたから。」とくれました。
  ↑優しいお義母さん♡

それから来る日も来る日も欠かさず塗ってます。
効果が出るのは6週間から8週間後だそうです。
Before →Afterとかやるべきなのかな。笑
お義姉さんはチューブ1本使い切る前に3ヶ月くらいで消えたそう。
ガンバローっと。

追記: HPを貼っておきます→こちら。(英語)
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-07-16 17:07
<< ホームシックにならない理由。 笑顔の海苔巻き。 >>