<< カップケーキ。と坊っちゃんに聞... バレンタインに手作り棚。 >>
手作りランプシェード。
e0109125_14522537.jpg

なんだかあまり説明する必要がないような、見たままなのですが。
プラスチックの容器をハサミで切って裸電球をカバーしました。

キッチンのこの電気は目の高さで一番目立つところにあります。
いつもどうにかならないかと思っていたのです。
そこで空になった容器を使用。とりあえず貧乏臭さが無くなって上手く隠せたのでいいかな、と思っています。
随分前につけたのですが、ウチに来る人々は誰一人このシェードがプラスチックの容器だったと気づかずにいます。
もしかしたら最初から気になっていたのも私一人だったのかも。
まぁ、それでもいいんですけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-02-19 15:04
<< カップケーキ。と坊っちゃんに聞... バレンタインに手作り棚。 >>