人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼いたのと凍ったの。 救急箱。 >>
みにしゅー。
みにしゅー。_e0109125_15195955.jpg

小さなシュークリームを焼きました。
シュークリームなんて久しぶりなので、どうかな?と思ったのですがなかなかの出来栄え。
やっと我が家のオーブンとお友達になれた気がします。
みにしゅー。_e0109125_15221120.jpg

中は卵の黄身がたくさん入ったカスタード。黄身が白かったのでクリームも白いですが。
この前行ったパン屋でチーズケーキにしようかエクレアにしようか悩んだので
作ってみたのですが、これくらいの大きさってパクパク食べられて危険ね。

ところで、中身だけ食べるのはやめようね、坊っちゃん。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2012-03-05 15:26 | お菓子
<< 焼いたのと凍ったの。 救急箱。 >>