人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Perth zoo。 4ヶ月もの。 >>
炭酸入り味噌汁。
炭酸入り味噌汁。_e0109125_2314161.jpg

炭酸水が好きで、週一の買い物でたくさん買ってパントリーにしまってあります。
つわりがきっかけで好きになった炭酸水が、やっぱり坊っちゃんも大好き♡なんていう2歳児!
夫くんも好きだしね。
みたいな話を友達にしたら誕生日プレゼントにソーダストリームをいただきました!
嬉しい☆欲しかったわ。いつも作りたての炭酸水生活。

家に帰って早速組立て。
ボトルに水を入れて、ガスを入れると炭酸水の出来上がり。
シロップがあればジュースだって出来ちゃう。すごい。

何がすごいって、コーヒーだって、紅茶だって、味噌汁だって炭酸が入っちゃうこと。
もちろん、試していないんですけどね。
失敗作のビールとかよみがえったら素敵ですね。
って結局行き着くところはそこです。笑

炭酸水が切れると坊っちゃんは「ママ、つくってよ」と言います。
今までは作れなかったんだけど、今日からは作れますよ。

本当にありがとう。ウサビッチもありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2012-03-18 23:23 | お祝い
<< Perth zoo。 4ヶ月もの。 >>