<< 最近のお気に入り。 過保護な子。 >>
手作り収納箱。
e0109125_17292362.jpg

我が家のキッチンの台の上にはカゴがあって、そこに文房具等をのせていました。
口の広い容器って見えるところに置くにはよくないね。
外から帰ってきたらとりあえずなんでもそこに放ってしまう。
おかげでハサミを使いたい時には下に埋もれ、ペンを使うたびにその中をガサガサしなくてはいけない。
もう少しスッキリ出来たら、と箱を作ってみました。
フォトフレームの後ろの厚紙+コーンフレークの箱+端布+ホームセンターのサンプルの壁紙
またまたやっつけ仕事。
縦におけるからスッキリした。すっきりした分だけ他のものを置いてしまうんだけどね。

箱といえば、おまけ↓。
坊っちゃんの自慢のiPad。アプリも沢山入ってなんでもできるらしい。
e0109125_17375589.jpg

これの使い回し。
裏にすればまだ電気コンロよ。笑

本物のiPadが欲しいな。
↓クリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by bon-amulet | 2012-08-07 17:47 | DIY
<< 最近のお気に入り。 過保護な子。 >>