<< IKEAに行って来た。 最近のお気に入り。 >>
この前のステンシルで出来たもの。
e0109125_93414.jpg

この時にステンシルした板は2枚でした。
そのうちの一枚、重い方は壁に掛けてることにしました。
せっかくならちょっと実用的な方がいいとフックを4つ取り付けました。
本当は錆びた釘を打ったんです。ラスティックな感じがなかなか良かったのですが高級感が全くなかったので、引っこ抜いてフックを買ってきて留めました。
ここはstudyの一角でスペアのテーブル。電話をかける時ぐらいしか使いません。
うちの電話、コードレスじゃないのよ。電話なんて滅多にかけないし。
フックなんて無くてもいいんだけれどこれのお陰で殺風景な感じが少し緩和されたかも。
満足の行く部屋にするにはもう少しかかりそうね。

椅子にはまっているサッカーボールは夫か坊っちゃんの仕業ね。
そうそう、↓クリックしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-08-16 09:15 | DIY
<< IKEAに行って来た。 最近のお気に入り。 >>