<< 牛テールのフォー。 本日のパスタ。 >>
DIY STOOL。
e0109125_858341.jpg

ついに完成。この時の木で作りました。
組み立てたときは形こそ気に入ったんですけど、なんだか頼りなく力を入れたらグラグラする。
坊っちゃんが流しを使う時の踏み台にしようと思ったのですが予定変更。
家の中に観葉植物が増えてきたので、それを置く台にしました。
それでも翌日、納得がいかず、壊せる所を壊して木釘で補強しました。
ついでにニスも塗って完成。ちょっと見えるステンシルも良い感じ。
とりあえず、あの時切ってしまった木の責任がとれたわ。
もうちょっと道具の使い方がうまくなりたいなぁ。

この木は元はパレットだったのです。
↓クリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-09-21 09:13 | DIY
<< 牛テールのフォー。 本日のパスタ。 >>