手羽元のから揚げ。 >>
お知らせ。
私がこのブログを始めたのが2007年1月でした。
自分の好きなものだけを集めたようなノートがあったらいいな。
当時はそんな思いで始めました。
それがそのうち、ごはんノートになっていました。
いかにお金をかけずに美味しいものを食べようか、今でも毎日その事でいっぱいです。
ノートを開くとあんなのも、こんな事もしてきたなぁとしみじみ思います。
そして今でもその生活は繰り返されています。
6年も続けるとほとんど同じサイクルの繰り返し。同じような写真の繰り返しです。
小学生なら6年生でもう卒業。
そんな訳で一旦しばらくお休みしたいと思います。

日々成長する3才児を追いかけながら
笑顔とシワと白髪が増えていくというとても幸せな生活を送っています。
これからはこんな生活を集めたノートを私達家族のために作り続けたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

ぼな
[PR]
by bon-amulet | 2012-12-28 20:44
手羽元のから揚げ。 >>