人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと目惚れ(その壱) しぶしぶ。 >>
いただきますっ!
いただきますっ!_e0109125_091428.jpg


この日はコレと決めていました。
納豆丼
ちゃんとパースにも売っているんですよ、冷凍の納豆が。
日本ではいろいろ話題になった納豆だけれど、おいしいものはおいしいんです。
見えないけれどパクチョイも入っています。
(パクチョイは中国野菜のひとつです。)

目玉焼きは半熟が好きです。
最後のごま油が決め手かな。
お好みでゴマを振って、いただきまーすっ!!σ(^○^)

そういえば、作りながら必死で写真撮ってたら、デジカメから糸が引いてた。(笑)
by bon-amulet | 2007-03-25 00:17 | ごはん
<< ひと目惚れ(その壱) しぶしぶ。 >>