タグ:お仕事 ( 2 ) タグの人気記事
ずる休み
e0109125_1592656.jpg

来週は1日くらい仕事を休んで、なんて冗談のつもりが、今日は本当に休んでしまったみたいです。(笑)

(写真は今日のお弁当になる予定だったパスタ。)

>>>More
[PR]
by bon-amulet | 2007-05-01 02:06
お答えしましょうっ!

質問: ぼなさんの職業はボーナーと言うことですが、「ボーナー」とは具体的にどんなことをするんでしょうか?        クラゲ 火星在住 主婦



クラゲさん、はるばる火星からご質問ありがとうございます。
まず、知っていただきたいのは地球上にも鶏を食す習慣がありまして、私の職業はそこに関連しています。
「ボーナー」とはbonerと表記し、骨を意味しています。
驚かれるかも知れませんが地球の鶏にはまだ皮と骨があるんです。
ちなみに、生きた味付けニワトリも地球にはまだ存在していません。

つまりですね、
[PR]
by bon-amulet | 2007-03-04 19:41 | 私の事