タグ:空 ( 35 ) タグの人気記事
ほんとうに来るのかな?
e0109125_21292813.jpg

本当に夏が来るのでしょうか?
みたいな天気が続いています。
坊っちゃんとお庭でランチするには最高なんだけどね。

夕方、庭の水やりをした時に撮った写真です。
今日は晩御飯もお庭で食べました。
早くプールを出して足だけ浸かりながらコーヒーでも飲みたい、ような飲みたくないような。

ハエはいやだね。
↓クリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-11-08 21:34 |
昨日は海へ。
e0109125_18513278.jpg

風が強くても、やっぱり海はいいね。
e0109125_1846154.jpg

坊っちゃんは釣りをしたがる。釣竿持ってくればよかったね。

コンタクトの保存液を変えたらこの2週間で2枚破けた。
↓応援クリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-10-04 18:53 |
ビーチへお散歩。
e0109125_16541224.jpg

ほどよく曇って、それほど寒くない三連休の真ん中の昨日は思い立って海へ。
泳いでいる人もちらほら。一応、今は冬なんだけど。
e0109125_1656394.jpg

手作りのルアーを投げてヒトデを釣り上げた夫。ある意味すごい。
e0109125_16553826.jpg

これね、置物じゃないの。ちゃんと生きているのよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-06-04 17:01 | ちょっとそこまで。
散歩帰り。
e0109125_2081433.jpg

気づいたらこの4日間写真を撮っていませんでした。
(前の記事はそれより前の写真ね。)
なんだか忙しくてね。
4日くらい、って昔は思ったでしょうね。

私達家族にとってはこの写真の背景に思い出があるのです。
カモに餌やった、とか
メダカを捕まえようとしたけどダメだった、とかね。
こうやって沢山の思い出が残せたら、この先も皆で楽しく暮らせるような気がします。
あっ、HDD買わないと。汗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-02-23 20:20 |
ビーチ。
e0109125_1632423.jpg

   あおーーーい!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2012-01-14 16:45 |
月食。
e0109125_22563555.jpg

南半球よりただ今、月食観察中。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-12-10 22:58 |
3日前。
e0109125_9403565.jpg

e0109125_940508.jpg

昼間暑いと夕方の空がキレイ♡。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-11-27 09:41 |
天気がいいとマズイ。
e0109125_16521665.jpg

そんなに暑くなくて、風が気持ちいい今日みたいな日がよくないのです。
ウチの坊ちゃんの花粉症。
初めは「腸内環境を良くすればいい」と聞いたので
ビフィズス菌入りヨーグルトを食べさせたりしたのですが、最近のひどい時は目も開かない状態です。
薬局で「2歳児の花粉症に効く薬はありますかね?」と聞いたらありましたよ。
1歳から飲める抗ヒスタミン剤。
なんとなくヤクルトの10本入りも買ってみた。懐かしいね。
2歳半にして抗ヒスタミン剤デビューです。
あ、ついでにヤクルトも。
本人は甘い薬が飲めると喜んでおります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-11-16 17:05 |
大きいのと小さいの。
e0109125_19435860.jpg

今朝のフリーマントル。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-08-04 19:45 | ちょっとそこまで。
Holiday。
e0109125_174712.jpg

オーストラリアはイースターで金曜日から5連休です。(私は少し仕事してるけど。)
こういうときに限って、長年お世話になった洗濯機が壊れました。
店が休みで、新しいのが買えない。泣
休日は終わってほしくないけれど、店は開いてて欲しいなぁ。
複雑。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bon-amulet | 2011-04-25 17:55 | ちょっとそこまで。