<< ウンチクリスプフィッシュスキン。 夏なんだよね。 >>
スカート見てみたい。
e0109125_20363953.jpg


オプショップ(中古品屋)に行くのが好きです。
買うものは主に服。
コンディションが良い+自分のサイズに当たるととても嬉しいです。
シンデレラ!みたいな。

ちょっと前に「オプショップで買ったスカート見てみたい!」と言われたので写真を撮ってみました。
① はスカート。$5.99
ちょっと長めで茶色のデニムです。
すべり台を滑っても大丈夫、砂場に座って本を読むくらいしても汚れが気にならない、遊具の上でも下からパンツが見えない(たぶん。)、の3点をクリアした優秀なスカートです。

② は六分丈のトップです。$5.99
半袖では寒いけど長袖では暑い日に丁度良いです。
パン生地を捏ねる前に腕まくりをしなくて良いところが好きです。

③ はオモチャ。$6.99
書いては消せる一家にひとつ、みたいな例のやつです。
坊っちゃんは消すときに下げた右のコマがゆっくり上に上がる様子を見るのがお気に入りです。
今のところ、坊っちゃんよりも親達のほうがよく使っています。

この時サルボで買ったのは以上三点。
お腹の大きい時にはベービー服、ベービーブランケットなどを買うのにグッドサミーを利用していました。
赤ちゃんの服は回転が早いので比較的新しいものを格安で買うことが出来ます。
実際に顔を見たら全然似合わないような服もありましたけど、中古品が気にならないならオススメですよ。

オーストラリア、バンザイ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
[PR]
by bon-amulet | 2010-12-06 20:39
<< ウンチクリスプフィッシュスキン。 夏なんだよね。 >>