人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリルを使う。 オートミールのクッキーと高い買い物。 >>
夫の力作。
夫の力作。_e0109125_10232656.jpg

実はこの時のコレでテーブルが完成していました。随分と前にね。
コーヒーテーブルって言うよりも皆でそこを囲んでワイワイ出来るようなのが欲しかった。
8人くらい座れるような大きなテーブルです。
みんな床に座るようになったのでソファは他の部屋に移動しました。
みんなの顔が見えるいい空間ができました。

夫の力作。_e0109125_10242852.jpg

ニス塗りしよう、とか言いながら結局そのまま使っています。
すごく重いので庭まで運ぶのも面倒だし、今は雨期だし。
坊っちゃんのクレヨンの跡がついていたりするんですけど
歳とともに味が出るのもいいと思っています。

テーブルの上のDVDのひとつはFood Inc.
自分も少しだけ知っている業界なだけになかなか興味深かったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2012-07-17 10:36 | DIY
<< ドリルを使う。 オートミールのクッキーと高い買い物。 >>