人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< City to Surf。 リンゴ酢の飲み方。 >>
家具職人への道。
家具職人への道。_e0109125_17564961.jpg

裏庭の一角に材木があり、それなりの道具もあるのでこれで木箱を作ろうと思いました。
いや、思っていました。
のこぎりで切って組み立てればいいのよ、なんて簡単に思っていたのですが
こんな道具を使ったことのないド素人の私は真っ直ぐ切るのも一苦労。
家具職人への道。_e0109125_1822633.jpg

道具に慣れた頃、やっとそれらしくなり、早速釘打ち。
でもね、釘がまともに打てなくて。はははは。ちょっとなめていたのね。
でも途中であることに気が付きました。
こんな厚みのある木を全部使って作った箱は相当重い。
坊っちゃんのおもちゃ箱になるはずなのに、キャスター付けないとダメかも。
そう思ったらプランを変更したくなりまして。
完成ビジョンがぶれてきたので、とりあえず中断することにしました。
あんな所にこんな家具があったら♡なんて夢見ていました。
とりあえず小さいものから、なんても思っていました。
道のりは相当長そうです。箱じゃなくて棚の方が楽だったのかも。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2012-08-31 18:15 | DIY
<< City to Surf。 リンゴ酢の飲み方。 >>