人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛たたき。 DIY STOOL。 >>
牛テールのフォー。
牛テールのフォー。_e0109125_171234.jpg

暑くなってくるかな、と思いきや雨が降って気温が下がって来ました。
昨日は朝から牛テールを煮ました。
ル・クルーゼで作ると保温力が高いので火を止めた後でもしばらく煮立っています。
それを利用して、一日中火を入れては止めて、を繰り返し。
夕方にはホロホロ肉のスープが出来ました。
ナンプラー、八角、シナモン等を入れて砂糖で味を調整します。
麺を茹でて、スープを入れてコリアンダーと玉ねぎスライスでトッピングしました。
ライムがあったらもっと良かったかな。

翌日は肌がツルツル。
コラーゲンすご~い。
↓クリックしてね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by bon-amulet | 2012-09-22 17:21 | ごはん
<< 牛たたき。 DIY STOOL。 >>