人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきますっ! 向日葵 >>
しぶしぶ。
ブログを始めてから特に写真を撮る機会が増えた。
撮ったら撮ったで今度は必要なのと、そうでないのを分けなくてはいけない。
全部コンピューターに入れていたらそれは、それはすごい量になっちゃうからね。
この作業をする時に、時々ギョッとする事があるんだな。
ぼな彼の撮った写真に。

「ブログに載せたいの。」と誰かにそっくりの口調で私のデジカメもって時々写真を撮ってる彼。
(;´д`)ノ  やめておくれよ、私のブログに…。
でも、載せるか載せないか、その決定権はワタクシにあるんだな、勿論。(エッヘン!)

ある日、私より先にベッドに入った彼。
ブログのチェックして、少し遅くベッドに潜り込んだら、
あの写真のっけたぁー?」
と寝言で言いやがったぜっ!!
そこまでしてあの写真を載せたいんですか!!!

心臓に良くないので私的にはやめておきたいんですけどね。






しぶしぶ。_e0109125_15572759.jpg


あんまりにもグロテスクだったので可愛らしく(?)編集しましたよ。

鶏の足。
日本ではあんまり見ないけど、ラーメンのスープのだしなんかに使われているようです。
コラーゲンたっぷり。女性の味方です。
飲茶なんかに行くと食べられますよね。

ウチでは圧力鍋にかけてトロトロに煮込みました。
見かけが良くないので嫌いな人もいるでしょうけど、美容にはとってもいいんですよ。
by bon-amulet | 2007-03-23 16:06 | ごはん
<< いただきますっ! 向日葵 >>