人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ですよ。 EASTERの休日第1日目、 >>
予定と違うぅ。
予定と違うぅ。_e0109125_124273.jpg


これじゃあ茄子みたいじゃないっ!!



予定と違うぅ。_e0109125_1261765.jpg
去年のクリスマス前に植えたタイチリ。
実が大きくなったらそれを入れてローズマリーのオイルを作ろうと、花が咲いたのを見計らってローズマリーを摘み、それ用の瓶まで用意。
ワクワクしていたのにウチのチリったら一向に赤くなる気配なし…。
赤くなるどころか、だんだんと濃い紫に。

予定と違うぅ。_e0109125_1315262.jpg

何故?
何故なの?
こういう種類なの???
もっと待てば赤くなるの?
準備は出来ているのにねぇ。

切ってみたけど断面もホント、茄子みたい。
自分の事、茄子だと思っているチリ?(;´∀`)・・・うわぁ・・・

食べてみたけれど、これはこれでほど良く辛くておいしい。
かえって以外にいけるかもね、なんて。(笑)
by bon-amulet | 2007-04-09 01:52
<< 秋ですよ。 EASTERの休日第1日目、 >>