人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ビール 4つ並んだすまし顔 >>
Sushi cake
…ここに入れる予定の画像がアップロード出来ません。
昨日からトライしているのに。
Sushi cakeとは何ぞや?、と思われている方、想像してみてください。(笑)





私がどこかに招待されると、お土産に持っていくのが「寿司」、または「ケーキ」。
今回は職場での誕生会に招待されました。
寿司は最近しょっちゅう巻いてるから、作りたくないし
ケーキもなんとなく気分じゃないなぁ…と思い
思考を変えてこんな物を作ってみました。
名づけてSushi cake

ちょっと手抜きだけど、こうすれば見かけも綺麗!!
お陰様であっという間になくなりました。



Sushi cake_e0109125_13375151.jpg


コレが正解!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
折鶴は日本らしく見せるためと、彩りにケーキにもよく使います。
(楊枝で刺してあります。)
しかし、この画像のアップロードは30回くらい試みたような気がするよ。(涙)
by bon-amulet | 2007-05-08 01:53 | ごはん
<< 週末ビール 4つ並んだすまし顔 >>