人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そうと来たら、 模様替え >>
向かった先は
向かった先は_e0109125_12523558.jpg
      

肝試し?
違います、違います。






向かった先は_e0109125_141593.jpg 夜釣り。
パースでは結構よく耳にする釣りスポットなのですが、私は今まで行った事がなかったんです。

友人にガイドされて辿り着いたのは、暗い橋の下。
それでも結構人がいるんです。
満月に近かったのと、連休が重なったので、小さなスペースに人が沢山。
日付が変わると、さすがに人は減りましたが。
その代わり、釣り人が残した餌を狙って、ネズミがヒョコヒョコ出てきました。


その成果は、写真を見てわかりますね。
なんて、言ってみましたが、私はほとんど釣っていません。(苦笑)
友達のおこぼれを分けてもらいました。
次は私が分けてあげれるようになったらいいな☆
by bon-amulet | 2007-06-04 12:55 | ちょっとそこまで。
<< そうと来たら、 模様替え >>