人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわぁ。 だいこん。 >>
Tim Tam
Tim Tam_e0109125_2111284.jpg

おなじみのチョコレートビスケットTim Tam。
お土産にもよく買われていますね。

こんなユニークなデータもあります(すべてアーノッツ社調べ)

オーストラリアでは69%の人が Tim Tam を友達とシェアするのが好き
オーストラリアでは40%の人が Tim Tam を友達や家族に見つからないよう隠している
オーストラリアでは66%の人が Tim Tam を夜テレビを見ながら食べるのが好き
オーストラリアでは3%の人が Tim Tam をお風呂の中で食べている
Tim Tam ファンの52%は「Tim Tam Slam」という食べ方を楽しんでいる

「Tim Tam Slam」 って?
1. Tim Tam の対角の角を小さくかじって
2. マグカップのコーヒーに片方の角をつけて
3. Tim Tamをストロー代わりにもう片方の角からコーヒーを吸う!
4. 吸った後はTim Tamが崩れる前に一気に食べる。


私は、この食べ方しませんよ、念のため。(注:結構、汚くなります。)
アーノッツ社はキャンベル・スープ・カンパニーの一員らしいです。初めて知ったよ。

ところで、気が付きました?
パッケージにHide me
ありゃ、何コレ?





Tim Tam_e0109125_2244357.jpg


実は買いだめしたんです。
もう一つのパッケージはEnjoy me

いつからこんなパッケージになったんでしょうかね?
私、気づくの遅いですか?(笑)
こうなりゃ、他にどんなのがあるか確認したくなりますね。

ところで、さっきから、指鳴らしてるんですけど、ビスケット、全然増えませんね。
by bon-amulet | 2007-07-16 02:30 | お菓子
<< ふわぁ。 だいこん。 >>